お疲れ様

この日曜日は、天気も良く絶好のライド日和
朝早くから、準備してチャリで今治、ついでに墓参りに行って来た。

実は、ちょい前に、転倒して、サーベロさんが病院送り。おじさんは、生傷絶えん。

まあ、おじさんよりもチャリの方が大事。
色々なところを治してもらって、この土曜日、三週間ぶりに帰って来た。

チャリの調子は、どんなんかな⁉️って
ウズウズ。



新品のギアにチェーンにプーリー
ピカピカで気持ちいい
DSC_2316



ハンドル廻りは
バーテープにサイクルコンピューター新品
DSC_0004_BURST20210619144258099



足回り、新品にして凄まじい修理費だったけど、廻る廻るよう走る
復活のいとしのサーベロ
DSC_2320




解き放された、じいさんライダー
ネコからの、もぶれつき攻撃をふりほどき、そそくさと家を脱出、チャリに乗って、忠海から
大三島に渡り


久しぶりのしまなみ海道
日曜日なのでけっこうなライダー達がいた。

まあゆっくりと島時間を堪能しながら
今治へ。



大島   景色良い。気持ち良い。
DSC_2326



大島の幻のパン屋さん、ペイザン
ナチュラルな、天然酵母の硬め系のパンだった。
コジャレていて
若者が多い。おじさんには不向きかも。
DSC_2339
DSC_2337


今治   糸山
DSC_2334




今治の昼と言えば、うどんでしょ。
という事で、お目当ての、うどん屋さん覗いたら、けっこうな人がいたので諦めて今回は



今治駅裏にある、中華屋さん

DSC_2331


ネギラーメンセットみたいな感じ
旨かったけど、安定の焼きそばにするんだった。
DSCPDC_0003_BURST20210620121616794_COVER





今治の実家の墓参りも済ませ

無事帰宅。

サーベロが、気持ち良いほど走ってくれたので
150キロオーバーのライド

じいさんがもちません、もうヘロヘロ。


身体は、しんどいけど、気分的にはバッチリ
今週も頑張る。