今日は、朝から最近にしては日和も良い。

チャリだーソロで。そんなに極寒ではなく、昨晩は、珍しく良く寝れて体調がいい。
山登りの気分だー

ということで筆影山へclimb。

前回は、須波側から登ってヘロヘロだったので和田から昇るルートを選択


こっちの方が全然楽やん。   空港に登るより楽でよかよか。


前回は、極寒が、高血圧症なんで血圧に響いて、頭が痛くなったんだけど、今回は、快適に登れたよ。


あんまり無理出来んよーになったけど、運動しないと余計悪くなるよーな気がするし。
後もう少しの辛抱で暖かくなるかな。



チャリだーにとってはいい季節になる。
桜が咲いたらチャリで岩城島の桜の名所に行って、癒されよう。

後少しなんだけど、65になったら、今は会社やめてなんしよーかって楽しく遊ぶことしか考えてない。





筆影山の山頂
相変わらずいい眺め
癒される➰

DSC_2695

DSC_2694

久しぶりに気持ち良く走れて良かったよ。

一人マックで昼して、帰宅。








帰ったら待ち構えていたわ。
モフモフになってパワーアップのエマ
6.2キロ重いわー、抱いたら腰にくるから。

とりあえず私と遊べ~だった。
DSC_2641

DSC_2639

DSC_2633
早く孫も欲しいけど、この子の世話で
めーいっぱいかも。





また、来週から、バレーの練習が出来るみたいで有難いです。

色々とお世話様になってます。取り纏めの方に感謝しつつ、練習やらせてもらいます。

宜しくお願いします。