昨日も、暇に任せて、この休暇中、兼ねてから念願の四国の絶景へ。

車でドライブがてら四国カルスト、ユーホーラインに行ってきたよ。

朝早く家を脱出。
忠海フェリーで大三島、今治へ。

今治から高速にのって松山。

松山からは下道で久万高原町、絶景の四国カルスト。

四国カルストは、初めてだった。

思ったよりも雄大で、景色も良かった。
四国にもこんなにも、良いところあったんだね。感動したよ。
天気があいにく少し曇ってた。晴天だったらもっと凄かったんだろうね。

チャリも、車に乗せてきたし。

1400メートルの高地、チャリで走ったら気持ち良いじゃろと思って用意してきた。


姫鶴平から天狗高原までがメインらしい。
DSC_1648
DSC_1649
1598927406031
DSC_1684
DSC_1660


サイクリングを満喫。空気が薄くてチャリも軽くよく回ってる感じ。気持ちいい。
IMG_20200901_214612_657
1598927926888
DSC_1664


天狗高原にある宿泊施設の天狗荘
DSC_1653
天狗荘の中のレストランでランチ
さすがはホテルのレストラン、旨かったよ。
DSC_1652


絶景を堪能、

帰りは、面河スカイラインから、石鎚からのもう1つの景勝地ユーホラインを通って、愛媛西条市へ、

途中石鎚山の登山口の土子屋で、家のみあげ饅頭を買って無事帰宅。

DSC_1688


ずっと山道で疲れたけど、良い景観観れて癒された。行ってよかったよ。