お疲れ様


今日も、チャリネタで申し訳ない。


公式戦、未だ先が見えず、ソフバ休止中になっとる。
もう体がガタガタ、60になって一段と動き悪くなっとるし、ジャンプできへんから満足にアタックが打てへん。
なので最近は、昔みたいな情熱も沸いてこんよ。もう引退近しかな。練習行けなくて申し訳ない。仕事した後中々疲れが取れんのよね。30、40代が羨ましい。せめて50前半くらいに戻りたいよ。


でこっちの方は、おじさんにしては、やりすぎ。いつも帰りの頃には、左足の後ろの筋が痛くなって右足一本でこいで帰ってる。長年のソフトバレーで足がポロポロよ。
それでも
日曜日と言うことで、貴重な休み。
取り敢えず朝早くから、チャリでしょ。

今朝は寒くて、昨日買った、上着が役に立ったよ。今流行りのワークマンだけど、寒くなくてエカッタわ。


DSC_1813


忠海から、フェリーで大三島
DSC_1810


あとは、しまなみ海道渡って今治へ
自分の場合は、昼飯か名所巡りがメイン。走りは二の次。


今日は、突然、今治のうどんとおでんが無性に食べたくなり

昔食べたことのある、今治のうどん屋こづちへ。
DSC_1807


四国に来たらうどんでしよ。
愛媛のうどんは、香川と違い、麺は柔らかで汁は、甘い。おでんの味付けも甘く、酢味噌で食べるのが愛媛風。
コレがクセになるんです。
メッチャ旨かった。
DSC_1805



今日も今治の果てまで行って130
キロ走りました。途中足が痛くなって右足一本でこいで帰ってきたよ。



次は泊まりがけで、
今治と言えば、やきとり。
何処が良いかな⁉️  旨い店で食べたいな。




PS
この木曜日も、休暇取って今治
この時は!
チャリで初めて、激坂を制覇、大島の亀老山へ



ヘロヘロになったけど山頂からの景色は絶景だった。平日にのんびり、癒されました。
DSC_1796
DSC_1786
DSC_1793



その足で
今治へ

中学生の頃に食べたことのあるラーメン屋さんで昼食
DSC_1797

白湯スープで三原尾道には、ない味
インスタ映えせんけど、旨いよ。
DSC_1801


この日も走行120キロ、最後右足一本で帰宅。


チャリもソフトバレーも続けたいのに
左足何とかせんと、いかんばい。