今日も良い日和で、チャリ。

あまりに気持ちいいので
久しぶりに遠出。
しまなみ渡って、
因島へ。




自転車の安全祈願に御利益がある有名な大山神社があるんで安全祈願に。

スゴいよ、境内は
掃除が行き届いて綺麗。
またもオーラが
縁起がいいかも。
DSC_2272

安全祈願をさせて頂いた。
DSC_2270

境内の桜も手入れされていて綺麗。
DSC_2278





因島でお昼と言えば、
西華園
DSCPDC_0000_BURST20210327120633660


いつもの酢豚セット
めっちゃ⤴️⤴️まいう~
このビジュアルで、820円
コスパ最高です。
DSCPDC_0000_BURST20210327115015808




少し、もの足りんかったので
因島のはっさく大福を
DSC_2279
DSC_2280


甘酸っぱくでモチモチ
まいう~
今度はイチゴ大福を食べてみよ。
DSC_2281




瀬戸田まで行こうと思ったけど、
あまり長距離乗ると、膝が痛くなったら
明日の試合に響くので、自重して

向島から尾道に渡って帰宅したよ。

久しぶりの島時間
ちょっと膝が痛くなったけど、気持ち良く走れて良かったよ。

今日の走行は、 80キロでした。